ゲストハウスさくら

私も宿泊しました。
23時までTVを見せてくれたなんてよかったですね。
TV視聴は21時30分までの筈です。
リビング使用、消灯が23時です。朝は7時から

早く起きてのリビング使用は厳禁と言われました。
ドミトリー宿なのに炊事場を使わせてもらえない。
共用の冷蔵庫が宿泊対応人数に応じた大きさではない。
ベットが小さい175CM以上の人は木枠に足がぶつかる。
スタッフがいつもリビングに居り落ち着けない。
リビングのエアコンを使用せずいつも蒸し風呂状態。
壊れたといってNHKを見せてくれない。

キャンセルポリシーが凄い、
予約金はキャンセルした場合、1ヶ月前でも戻らない。

ホームページの案内にはトイレ3、シャワー3
と書かれていますが、実際は1つのトイレ(男女共用)を
ドミとシングルの客11人で使用するという悲惨な宿です。
他多々

上記に記したことは、韓国人の責任者に、ナントカしてくれと私が滞在中に伝えたことです。

少しでも改善されればと思い あえて書きました。

日本人経営なんて嘘なのではと思わせる宿でした。



OWOWさん トビずれしてスイマセン

宿を予約されたとの事でもう遅いと思いますが、下記のサイトから宿泊の予約も出来ます。

http://www.bjnihao.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント