参考資料 HP

何かお手伝いできるようでしたら、何なりと言ってください。通訳が必要でしたら、業務で手配すると高いので知り合いにお願いして安くできると思います。
平日外でしたら私が無料でお手伝いできるのですが、仕事がその日にならないと今日は時間が取れるか分からない為平日は私は18時まで業務の為・・市内のキャンプ場ぐらいは夕方にでもご案内できますから遠慮せず言ってください。
HP、一つは ADAC日本のJAFと同じですが会員専用です。 もう一つはネット用の予約案内のようですがこれは実際に利用したことがないのでなんとも言えませんが、車種とか料金内装が参考になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/25 11:48

Re: 参考資料 HP

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>何かお手伝いできるようでしたら、何なりと言ってください。通訳が必要でしたら、業務で手配すると高いので知り合いにお願いして安くできると思います。

有難うございます。
    現地で様子を見て、通訳をお願いすることもあるかも知れません。
    その時には、よろしくお願い致します。

自転車旅行さんは、フランクフルトですか?ベルリンですか?
    もし、お願いする時には、どのように連絡を取らせて頂けば良いでしょうか?

それから、お知らせ頂いたHP、大変参考になります。
    有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡

取り合えず私の メール sa_ke06@yahoo.co.jp
    に連絡いただければ電話番号でも連絡いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件