Re^2: カタール~ヨーロッパ4万円は魅力。ドーハはどうですか。

空港情報有難うございます。
行き19時間、帰り3時間の乗り継ぎなので、
こんな機会(4万円)でしか行けないドーハも
楽しみになってきました。
カタールへの入国は空港で取れるみたい(歩き方参照情報)

なかなかガイドやHPでも情報収集の難しいとこだけに
こういった生の意見は重宝します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: カタール~ヨーロッパ4万円は魅力。ドーハはどうですか。

査証(ヴィザ)は、クレジット・カード払い出来ます。
    と言うか、私が行った時(今年の3月)は出来ました。
    空港内は、狭くて店が余り無くて待合室も狭く込んでいてトイレも込むし、いい印象無いです。

それに乗り継ぎ(トランジット)する人が、やたら多かったです。
    私も乗り継ぎ客でした。

あと空港内に銀行は有りますが、朝早かったり夜遅かったりすると閉まっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/10 22:41

どなたかドーハ乗り継ぎの場合の宿泊情報教えてください!

7月にドーハ乗継でヨーロッパへ行きます。ドーハへ行くのはもちろん初めてで、乗り継ぎの関係上1泊しなければならないのですが、どなたかドーハで同じ理由で宿泊されたかたがいらっしゃいましたら、是非情報を教えてください。確か、どこかのホームページで、4月にカタール航空を利用されたかたが航空会社が宿泊施設を提供したと書いていたのですが・・・。今でもやっているのでしょうか。 よろしくお願いします。