VARIG,その2.

出発2日前まで予約が取れなかったのに いざ搭乗してみると
ファーストクラスには僕一人。

とある企業が席をブロックしてたみたいで 直前にキャンセルしたとの事。
乗りもせんクセに 根性ババ色なこと しやがって !!

それより 乗ってくれる見込みの無いヤツの傲慢を許すセールスマンにも
責任はあるわな。 残り3席を売りそこなったんだからな。
僕の担当の超美女が 席よこせ運動をしてなかったら 4席全滅やがな。
VARIG は週4便だけど 彼女のメールは1日3便♪
(彼女は誰にもあげないからねー。(笑))

帰りは お陰様で 空きは1席のみでした。
Cクラス、Yクラスは満席で ロサンゼルスから168名搭乗しました。
太平洋のVARIG はステキでしょう♪

帰りも記念撮影してもらって 客室乗務員の女性がメールしてくれるって。
たのしみ♪ 僕は成田空港支店に写真送っときました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント