空港内の観光局(VVV)・・

moco-mocoさん

私のアムステルダム空港での経験は ずいぶん古いのであんまりお役に立てませんが ご参考までに。

お話の transit tour を試すつもりが たしか 時間が少し足りなかった気がします。 催行人数は 他の便に遅れが出たのでツアーは実施されるようでしたが。 

そうしたら けっこうプランを提示してくれて 親身に相談に乗ってくれました。 (ちなみに きれいなわかりやすい英語のおねえさんでした)

結局は ゴッホ美術館と ちょっと町歩き を楽しみました。

貴時間帯だと どうかはわかりませんがとりあえずは よってみるのも一案でしょう。 それまでに 出てきたプランが妥当かどうか、ボート遊覧(夕方ですよね)も短時間の適当なのがあるかどうかも たぶん調べてくれるはずです。

私の言った時のスキポール空港は それほど大きくなく迷いませんでしたが 今はけっこう大きくなってますので。 

ご承知のように このカウンターの運営は観光局(なぜか フィーフィーフィーと気の抜けたような読み方ですが)ですので 気軽に利用できるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント