08/08/14 17:43

ちゅうちゅうさんへ☆ ナボーナのギターヒーロー

お返事遅くなりました。

本当に彼の生演奏が聞きたいですね!!
実は今までエレキギターは好きな楽器ではなかったのですが、彼の演奏を聞いて刺激されてしまい今はとっても好きな楽器の一つになりました。

私も日本に帰ってきて情報を調べましたよ。確かにボクサーの方がよくヒットしてしまうのですが、よく見るとときどきMarcelloさんと思われる情報が出てきます。Jazz Festivaに出たとか出ないとか・・・
あとYou Tubeにも出てきますから見てみてください。

もっと多くの人に彼の曲を聴いてもらいたくて、どうしたらよいかなといろいろ考えています。
よいアイデアはありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/08/21 04:44

    Re: ちゅうちゅうさんへ☆ ナボーナのギターヒーロー

    レス遅くなってごめんなさい。
    You Tubeの映像、チェックしましたよ!

    >もっと多くの人に彼の曲を聴いてもらいたくて、どうしたらよいかなといろいろ考えています。よいアイデアはありますか?

    そうですねー、どこかのレーベルからCDを出しているなら、他の人にも宣伝しやすいけれど、彼が販売しているCDはどうみても自作・・・。
    地道にネットでクチコミ活動するぐらいしかないんでしょうか?
    う~ん、よいアイデア出なくてスミマセン。
    周囲にローマへ旅行する人がいたら、すすめてみます☆


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/26 23:34

    やっぱり

    地道に口コミって感じですね。

    またイタリア行きたいなぁ~

    • いいね! 0
    • コメント 0件