VARIG.

成田空港のファーストクラス チェックインは 熱烈、阪神タイガースFAN
のTさん。今年の優勝の瞬間を見る為に有給を取って大阪に来るらしい。
大阪からの乗り継ぎの僕にタイガースFANか?? と確認されたので
もし、違うかったら搭乗拒否かエコノミークラスに降格かと思いました。(笑)

NRT-LAXで 8月の旅行の写真を持参したが 残念ながらキャプテンは
もうブラジルに帰ってしまったとのこと。

リオデジャネイロの本社に 個人のメールBOXがあるので 
そこに届けてもらえる事になった。

チーフパーサーは日本人のOさん。去年から何回会っただろう??
「よく、お会いしますねー」なんて言われたけど 皆さんそんなに利用しないんですか??

この便のキャプテンと写真のキャプテンがアミーゴだったらしく
「俺も招待する」 と言ってくれた。
機長席に座り 帽子まで被せて貰って記念撮影。

もう VARIG にメロメロだ。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント