05/09/28 20:32

Re: 入手方法を教えてください Overseas Timetablee

2003年版ですが、紀伊国屋だと思っていましたが、思い違いで
神田須田町交差点近くの西遊旅行社が入っている岩谷書店だったかもしれません。(岩屋書店ビル)
旅行社があるのでおいてあるのかと思います。
日本橋の丸善には無いですか。

私も近くで頼んでは来ましたがあれば返事が来ることになっていますが余り当てにしていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 鉄道関連書籍と言えば・・・

神田の書泉グランデの鉄道書売り場が日本で一番と言う定説、
    私も信じていますが、いかがでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/29 10:25

Re: 鉄道関連書籍と言えば・・・

内蔵介さん今日は、
    実は昨日探し回ったのはさいたま新都心の東西両口にある紀伊国屋と書泉の支店でした、
    両方ともヨーロッパの日本語版は積んでありましたが、お目当てはありませんでした。

もう1店は昨日書きましたように問い合わせてくれることになっています。
    そこで買うつもりが無かったトーマスクックの秋版を買って来てしまいました。
    そこは国家公務員の共済組合がやっていて、内税の消費税は抜きの値段で売ったいます。
    地球の歩き方関係も相当おいてありすべての本が消費税抜きの半端な値段です。補助金が出てるのかな?。

出たばかりの世界鉄道の旅写真集(学研グラフィック)も衝動買いしてきてしまいました。
    お陰で次の旅行資金が全然たまりません。この雑誌はスイス、ドイツ、イギリスが多くページを割いていて、眺めても楽しいです、
    消費税抜きなので1200円で綺麗です。

その三店を歩き回りましたので良い運動になりました。
    Overseas Timetableは当てにしないで待っています。
    食堂や床屋、診療所なども安く私のような近くに住む外部の者も毎日利用しています。歓迎だそうです。