ルフトハンザ。

フランクフルト行き、B747-400 機内には日本語が、、。
なんだ?? 日本線で使ってたヤツか??

ミュンヘン行きは A-340。 大きさが全然違うじゃない。(笑)
機内設備は新しいのかもしれないけど 収容人員が根本的に違う。

それでも LAX-FRAはB-747で1日2便が一週間通じて全クラスほぼ満席だそうだ。
ドイツ人、アメリカ西海岸に一体何の用事で来てるんかいな??
オイシイ話でもあるんやろか?? サンフランシスコも同様らしいな。

ドイツーアメリカ間は 1日20便以上ということは 何か笑いが止まらん事があるんやでー。
それに引き換え日本は何や?? えらいショボイやないの??
小泉改革で 経済大国が消滅したんかいな??

LAX-FRA に何でヤーパンが乗ってるねん??
乗ったらアカンのかー。 アジア人は どこ行ったんや??

フライト時間 11時間前後、結構オモロイ路線。
皆さんも 一度使ってみたら♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント