mmmi-yaさん。

8日のVARIGで経たれるんですか?

僕は ロサンゼルスまでですが ファーストクラスに乗っておりますので
気軽に声を掛けて下さい。

ブラジルには 20回以上行きましたので 楽しいお話をしましょう。

>ナントカ(忘れた・・)と言うきれいな海

コパカバーナ か イパネマ でしょう?

>娘が言う、暖かい人達に会ってきます。

ブラジル人は あたたかいですからね。
僕の妻はブラジル人で 9日のロサンゼルス発で日本に帰ってくるんです。
それを内緒で ロサンゼルスから同乗して驚かせてやろうと思ってます。

>きれいな箱に入った素敵なクッキー持ってきて

日本の包装はキレイので 女性は喜ぶんです。
娘さんの為に頑張って下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おどろきました!

    はい、VARIGです。
    なんだか声をかけるのが恐ろしいような気がしますけど。


    >それを内緒で ロサンゼルスから同乗して驚かせてやろうと思ってます。

    奥様喜ぶことでしょうね。
    いつも新婚さんみたいですね。





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    mmmi-yaさんへ。

    僕は ROBERTO (ホベルト) といいます。

    ファーストクラス担当のスチュワーデスに ホベルトは僕のアミーゴだから
    会いたい。と告げてください。

    クラス間の移動は アメリカFAAの要請で禁止されていますが
    友達に 変な法律は適用されませんからね。

    どうぞ ご遠慮なく。 
    コックピットでキャプテンと お喋りしてるかもしれませんので
    客室乗務員に一声お掛けください。

    でも 来てくれなかったら 僕が悲しむ事になります。
    絶対、来て下さいよ。 座席番号は 1A をリクエストしてあります。
    ロサンゼルス着陸前に 大きく右旋回するんですが その時 左眼下に
    リトル東京が見えるんです。
    これが見えないと ロサンゼルスに来た感じがしないんです。

    成田ではラウンジにおりますが 搭乗ゲートでVARIGの携帯ストラップを
    かけているデブがいると 間違いなく僕ですので。(笑)