私はプーケット行ってないですが

ネットで検索したら津波後プーケットに行った方の体験談とか腐るほどあるのでそちらをご参照したらいかがでしょうか。
歩き方掲示板の過去ログにもたくさんあるはずです。
おそらくプーケットに行った事も無い日本人の方の風評で心配されるとは、よう分かりませんね。

ちなみに津波で大被害を受けたのはカオラックとピピ島で、プーケットでは一部を除いて被害は(日本で報道を見た人の)思いのほか少なく、現在はほぼ問題ないと思います。

ちなみに私はプーケットは行ってないですが、津波後のカオラックとピピ島は行きました。
特にカオラックの様相は、昔を知る者としては愕然としましたが、治安とか衛生はその当時でさえ全く問題ありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント