盗られて良い程度

そうします。

8日に経って、19日に帰ります。

ほとんど娘の案内で、寮からバスで移動できる所をゆっくり観光すると思います。
ナントカ(忘れた・・)と言うきれいな海の側のホテルで研修しているお友達のところに行ったら、安く泊まれるよ。ということで、そこに行くのも楽しみです。

今はリオに遊びに行ってて、アマゾンにいっしょに行きたいと言われましたが、どうもアマゾンは・・・

たくさん行きたいところがあるけれど、娘が言う、暖かい人達に会ってきます。

研修先のマダム達は、きれいな物がすきだから、きれいな箱に入った素敵なクッキー持ってきてと言われました。

どんなんじゃ?

サッカーも観に行きたいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mmmi-yaさん。

8日のVARIGで経たれるんですか?

僕は ロサンゼルスまでですが ファーストクラスに乗っておりますので
    気軽に声を掛けて下さい。

ブラジルには 20回以上行きましたので 楽しいお話をしましょう。

>ナントカ(忘れた・・)と言うきれいな海

コパカバーナ か イパネマ でしょう?

>娘が言う、暖かい人達に会ってきます。

ブラジル人は あたたかいですからね。
    僕の妻はブラジル人で 9日のロサンゼルス発で日本に帰ってくるんです。
    それを内緒で ロサンゼルスから同乗して驚かせてやろうと思ってます。

>きれいな箱に入った素敵なクッキー持ってきて

日本の包装はキレイので 女性は喜ぶんです。
    娘さんの為に頑張って下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おどろきました!

はい、VARIGです。
    なんだか声をかけるのが恐ろしいような気がしますけど。

>それを内緒で ロサンゼルスから同乗して驚かせてやろうと思ってます。

奥様喜ぶことでしょうね。
    いつも新婚さんみたいですね。