05/09/28 15:27

私の場合は。

アメリカン航空を利用しましたが、発券の際に座席指定が可能でした。
 二ヶ月前に「トラベルコちゃん」で比較検討した結果、「メルカドツアー」で航空券を購入しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

発券の際に申し出ればいいのですね。やってみます。米国からリマへ行く飛行機も座席指定できたのでしょうか。
    それと、前のクチコミで高山病について書かれていたと思いますが、クスケーニア、アレキパーニア、クリスタルというのは、ペルーのスポーツドリンクですか。日本から粉を持って行って、現地のミネラルウオーターに入れた方がいいのか、どちらでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/09/28 18:37

説明不足で…。

あくまでもアメリカン航空の私の場合での座席指定ですので、お間違えのないようにお願いいたします。当然、乗り継ぎのリマ往復のすべての便の座席指定が可能でした。(アメリカン航空のホームページから、空席や座席指定の状況が閲覧できます。)
     それから、セルベッサはビールのことであり、クスケーニア等はその銘柄のことです。
     また、スポーツドリンクの粉は現地のミネラルウォーターに溶かして飲用しておりました。ペルーでスポーツドリンクは見なかったように思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件