Re: 長距離バス

はじめまして。
私も、はじめて10月半ばに1人でサンパウロとイグアスに行く予定です。サンパウロにいる娘に会いに行くのが目的です。イグアスには1人で行くことになりそうなので、少し心配していましたが、皆さんからの情報で勇気が出ました。ありがとうございます。ところで、ビデオカメラを持っていくつもりでいましたが、襲われるターゲットになりそうな感じがしてきました。イグアスもダメですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イグアス。

mmmi-yaさん  絶対、安全とも危険とも言えないんですよ。

国立公園の中は 観光客が殆どです。
    襲われる というよりも 見事な手捌きで盗んで行くというヤツですかね。
    チームプレー、、、サッカーを見てたらわかるでしょう。

でも イグアスを訪れた観光客が全員被害に遭う訳ではありません。
    確率の問題ですね。
    盗られても良い程度の物を持って行かれたらいいんじゃないでしょうか。

手元に残ってればラッキー、ということで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

盗られて良い程度

そうします。

8日に経って、19日に帰ります。

ほとんど娘の案内で、寮からバスで移動できる所をゆっくり観光すると思います。
    ナントカ(忘れた・・)と言うきれいな海の側のホテルで研修しているお友達のところに行ったら、安く泊まれるよ。ということで、そこに行くのも楽しみです。

今はリオに遊びに行ってて、アマゾンにいっしょに行きたいと言われましたが、どうもアマゾンは・・・

たくさん行きたいところがあるけれど、娘が言う、暖かい人達に会ってきます。

研修先のマダム達は、きれいな物がすきだから、きれいな箱に入った素敵なクッキー持ってきてと言われました。

どんなんじゃ?

サッカーも観に行きたいです!