Q&A

KE001便について

公開日 : 2008年08月09日
最終更新 :

来月、KE001でLAXに行きます。
エコノミーの一部座席にPC用電源設備があるようですが、
座席番号のどのあたりでしょうか?
最近乗られたかた、食事・飲み物、座席の具合、サービスなど
いかがでしたか?
B777-200てあまり大きな飛行機では、ないですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 総じて不快な事はありませんでした。

PC電源の事は良くわかりません。KEに問い合わせると教えてくれるかもしれませんね。
    7月に、エコノミークラスの席の前の方、通路側に座りました。5-6年ぶりににKEに乗りました。
    今でもビビンバの食事がある、と思いました。ビビンバではない方の食事にしましたが、あまりおいしくないという印象。ビビンバにすれば良かったと少し後悔しました。でもデザートはおいしかったです。選択で希望のものが売り切れる人もいます。

水はボトルでサービスされ、それは良かったです。でも、カップでサービスされる飲み物に関して、機内サービスは頻繁に回って来ない、と感じました。自分で座席ボタンから呼ぶスタイルを取りました。すぐ来てくれます。米系航空会社が行っているように、アルコール等は有料ではありません。

座席の前にオンデマンドのテレビモニターはありません。映画は一定の時間皆で前のスクリーンで見る、というかつてのスタイルです。

しっかりLAXの飛行場で念を押したのに、帰国便のマイレージがついていなくて、今、半券を送り累積を待つ、その手続きが面倒です。

昔のKEはもっと高級感があったのに、と感じました。でもこれはどの航空会社も年々サービス等は簡素化されている結果でしょう。乗ったことはないので判りませんが、ソウルから直接LAXへ行く便の方が、もっと色々な面で力をいれているかもしれませんね。

乗り心地に関して、総じて大変不快だった、という事はありませんでした。かと言って、さすが、という感激点もなく。。。フツー、無難だ、良好な便だと思いました。

早めの現地到着で、他社よりもより午前中が有効利用できるは利点だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ありがとうございました

いろいろありがとうございました。
    参考になりました。
    マイレージの件、念おしたのにとのこと気になりますね。
    私も朝早くLAXに着くことと帰りが適当な時間な点は気に入ってます。

では。

• いいね! 0
    • コメント 0件