Q&A

ハノイのダイアモンドホテル

公開日 : 2008年08月08日
最終更新 :

ダイアモンドホテルというホテルを探しているのですが、なかなか情報が見つけられません。どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?(メールアドレス、住所等)宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/08/08 22:06

プ~~さん、gekko_asiaさんどうもありがとうございました。

大変助かりました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 名称が変わったのでは

今のパシフィクプリンスホテルのことですよね。

住所、場所などはこれを参考にされたら如何
    http://www.booking.com/hotel/vn/pacificprince.ja.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

名前が変わったようです

旧名でヒットしました。住所表記の95 Hang Bongがパシフィクプリンスホテルの住所表記と同じですからホテル名が変わったんですね。

場所はバックパッカー御用達のミニホテルが集中している地域でなくホアンキエム湖の東に少しはなれて位置しています。
    地図上では湖の西北端の上のほうにあるHang Gai通りの延長で左下がりに降りて途中の交差点でHang Bong通りと名前が変わります。どちらかというとホアンキエム湖より南北に走る鉄道線路のほうがこの通りに近いです。

名前が変わったと同時に古い電話番号やE-mail アドレスは新しいのと変わったと考えたほうがいいですね。 一応古いのをそのまま載せておきます。

----------------------------
    Diamond Hotel (旧名英語)
    95 Hang Bong, tel: 828-6708

↓
    Khack San Kim Cuong(旧名ベトナム語)--Khack San=Hotel、Kim Cuong=Diamond
    95 Hang Bong Tel: +84 4 8286708 Fax: +84 4 8247446
    旧E-mailアドレス: haiauphan@hn.vnn.vn

• いいね! 0
    • コメント 0件