退会ユーザ @*******
08/08/07 16:37

やはり、「なまけもの」で行きます

EAVOさん誤解なんてどうでもいいのです。うだうだ何を言ってるのかわからないレスよりスパっと決め付けるほうが爽快です。

印象をよくしたいとも思いません。旅行者の役に立つ情報をレスしているだけです。

何度も説明してる通り、旅の世論調査のようなこともしています。その傾向をレスしてるだけです。

普段はどこのTV、新聞の世論調査はほぼ同じです。今回は多少バラついたに過ぎません。私の調査でも昔からほぼ変っていません。

怠け者的旅行は小数派であることは。少数意見が正しいこともありますから、どっちがいい旅行かはわかりませんが。まあ、旅行に正しいかそうでないかなんて、ありませんから、お好きな旅をすればいいだけですが。

当たり前ですが、スタンプラリー、絵葉書的旅行者の方が圧倒的に多いことは事実です。

別に敬遠もされていません。私のレスに対するお礼の返レスの多さを見れば、わかるでしょう。ここの親戚?の掲示板では50%以上が回答が役に立ったとの評価をいただいています。

YHを評する語彙が少なくて申し訳ありません。たべものもうまい、美味しいの2語なもんで。

自称世界一はたくさんあるのですよ。数値では表せないものが。でも数ヶ所ですが。それをそのまま紹介してるだけです。そんなのはあなたが思う世界一でいいんですよ。

信用されている回答者の一人であることは自負しています。
YHの信者なんていません。

「怠け者」は容赦なく使いますよ。ソフトに動物の「なまけもの」として。スタンプラリーや絵葉書旅行と揶揄するレスがなくならないかぎり。単に旅の対極の概念ですから。
可愛らしくて、バカにされたなんて思わないですよねえ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント