お役に立てて光栄です。

ついでにですが ご予定の最後のMustairですが Zillis をこの地方の旅の最後にして その後 Thusis に出て鉄路で Zernez でポストバスに乗り換えると まっすぐ Mustair へ出られるのはご存知ですか。

ベロナ、ボルツアーノとさかのぼるより どうせ僻地?なのですから 下がったほうが効率的・・・かもしれません。 

Mustair 手前の町?村が チャーミングです。 ホテル代も高くなさそうです。 ノンビリとした 開けた如何にも昔の国境・・です。

途中はスイスで唯一つの国立公園(いっさい人の手を入れない・・ことが原則の)を抜けてバスが走ります。 おすすめルートです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/07 18:52

本当はそうしたいのですが・・・

そのコースは8月の旅程を立てるときに検討しましたが、初めにオペラ&コンサートありきで大枠を決めてしまったので、8月は南チロルだけにして、Ticinoは10月にと思っています。次にチューリッヒ歌劇場に行ったときに、サン・モリッツでセガンティーニの美術館に行って、Zernezへというコースも実現したいと願っています。
     ご親切なご助言、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件