08/08/07 06:30

YHの大番頭

朝起きてみて見るのが楽しみでした。

本当の大番頭でしたらもっと謙虚な言い方だと思いますが、押しかけの信者ではないかと思います。

さらっとYHを推薦するのでしたら素直に読めますが、マンジンさんが割り引いて見ているそうですが、
私もオーバーな表現を差し引いて見ています。私は信者にはなりませんが会員でした。
YH協会も少しありがた迷惑に思っているのではと想像しています。

また昨日はビール飲みすぎのベテランにだいぶやられましたが、持ち上げて自分の思うとおりにならなければ、こき下ろすなかなか思い通りになる人は現れないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/07 12:04

    学習能力

    >YH協会も少しありがた迷惑に思っているのではと想像しています。

    おそらくそうでしょう。いや「少し」じゃなくて「すごく」迷惑に思っているのではないでしょうか。

    でもね、少しは学習能力あるみたいですよ、件の信者さん↓

    >アムスのフォンデルパルクYHはアムスの安宿では多分一番すばらしいかと。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/338317/-/parent_contribution_id/338255/

    >また昨日はビール飲みすぎのベテランにだいぶやられましたが、
    あれは放置しておいて良いと思います。トピックの立て方、コメントのつけ方を見ても単なる目立ちたがりでしょ。構うと思うつぼ、クセになります(と言いながら構っちゃった、ここで...)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/08/07 13:47

    PP&Mさんと同じで学習能力はありません

    「多分」はたまに入れるだけで、次回は抜きでしょう。それか「絶対」を加えるかですね。毎回全く同じレスでは自分で飽きるので、ちょっと表現を変えるだけです。
    レッテル貼りは余り上品な行為ではないので学習能力を発揮されては。

    • いいね! 0
    • コメント 0件