旅のベテラン

別のトピを気にしてるウチにヘンな時間に目が覚めるようになっちゃったワよ(笑)

久々に下らない話題で盛り上がってるのネ、別にトピ主さんの事を下らないって言ってるワケじゃ無いから安心してネ。

「旅のベテラン」なんて、第一に「無職」か「契約社員」か「フリーター(ニートって言うの?色々あるわネェ)」しかいない訳よ。

今日、大センセは酔ってるのヨ、しかも早い時間から(笑)

でなきゃ、ヘンな別トピ立てないんだから(笑)

「地球の歩き方」なんて、特に初めて個人旅行する子達にアドバイスする為にあるようなサイトでいきなりの暴言って、飲みすぎなのよ(笑)
他の常連のレス読んだら分かるでしょ。

「バックパッカー」が「旅のベテラン」が常識なら、欧米諸国では旅人は社会の何の役に立つのかしら?

調査統計ではパックツアーを元に海外旅行の減少を嘆いてるんだと思うんだけど、このサイトで議論されてる話題って言ってる事とやってる事が合致してない事が多いのよネ(笑)

だって、安く上げたいけど主要なトコに、しかも安く快適に、でしょ?

そんなのパックツアーに勝るモン無いじゃ~ん(笑)

幾ら駆け足だって外国の「青春18切符」に乗っても鉄道好き以外は飽きちゃうわヨ。

要はスタンプコレクターか、そうでないか。

旅にベテランも何も無いわよ、アナタも別にベテランなんて目指してるワケじゃ無いでしょうに災難だったわネ(笑)

そもそも貯めるお金無いのに旅に出る事自体、止めなさい。

旅なんてしたって、日本で暮らす以上日本で働くしか無いんだから。

旅なんて、後に何が残るの?

撮った写真をせいぜい1万円で売れたって何になるの?

海外に移住を考えながら旅するなら、人生設計で楽しいかもだけど、今時海外情報なんていつでもネットで調べられるし、人間の根本なんてどこに行っても同じなんだから。
留学なんて簡単だし。

住んでみりゃ近所付き合いなんて日本と同じく煩わしいわヨ(笑)

そんな事、アタマに無いベテランはタダの「通りすがり」

昔あったわね~、♪「ちょっと、振り向いて、みただけの異邦人」

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/08/07 13:25

わははは

>撮った写真をせいぜい1万円で売れたって何になるの?

このフレーズ読んで、爆笑してしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 文句をつけるのは百年早い!

なんて言ってると、自分の老いに気が付かないペーパードライバーになっちゃうわヨ、おじいちゃま(笑)

トピ主サン、楽しんでらっしゃいな。

• いいね! 0
    • コメント 2件

噂のふねばぁさん様ありがとうございます

ふねばぁさん様のレスはいつも気持ちいい。
    何を書き込まれようがやな気もちにならないのが特徴。
    これからもずばりお願いします。
    私たぶんこれからはトビを立てないと思いますが登場心よりお待ちしています。

ところで、のんたん様のトビの時ふねばぁさん様はずっと掲示板をご覧になっていられたようですね。
    最後に登場されたのでそう思いました。
    あの時なんだか涙が出ましたよ。
    又、元気でのんたん様が登場するといいと思っています。

すみませんふねばぁさん様の登場で脱線しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件