Re: ケアンズで遊戯王カードが買いたいのですが・・・

3月にケアンズに行ったときキュランダでカードを広げていると
とおりかかった年配の女性が遊戯王??と近寄ってきました
話してみると孫がやっているとのこと。。。
すかさずどこに売っているか聞きました
郊外のスミスフィールドかケアンズセントラルのターゲットとの返事
早速ケアンズセントラルに行き売り場で子ども達に自分で探すように伝えるとゲーム感覚で探し始めましたよ
ガラスケースに入っていたので店員を呼んでジェスチャーで
これこれ!!
欲しかったカードが手に入ったようです
ちなみに海外に行ったときは必ずカード探しをしています
世界中で流行っているようです
色々あって面白いものですよ
頑張って探してみましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント