ホテル予約でトラブルがありました。

marron0913さんと同じく、私も2008年3月にこのplangioというサイトでマルタ島のホテルを予約しましたが、実際に行ってみるとvoucherを提出したのにもかかわらず、「この会社は知らない」と言われ、正規料金をホテル側に支払しなければいけませんでした。

尚且つ、planigoの方にもクレジットカードで決済をしていたのでカスタマーセンターにメールで問い合わせをすると、始めはrefundするとフォームが送られて来ました。その後、内容が納得いかない旨を再度メールしましたが、オートリプライで同じくカスタマーセンターから連絡が行きますので御待ちくださいとの事。結局まともな解答を得る事ができませんでした。

何度も同じ事を繰り返し、数ヶ月経ちましたが、もうきりがないので諦めてrefundの用紙にサインし記入したところ、5-10週間後に返金するとの返事が。現在7週間程経ちましたが、今のところ連絡はありません。
もう少し待ってみる予定です。

私も何度もインターネットで予約等して来ましたが、この様なケースは初めてです。そして、今もこのサイトはネットに普通に載っていますので、この様な事が無い様に他の方にもご周知頂きたい気持ちでいっぱいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント