Re: CLについて

ハードゲイさんこんにちは。
当方もその週でスペイン行きを検討中です。
11月18日(金)に発って、19日(土)にクラシコが見れればいいなと思っていますが、今は一般売りが無いようなので(ほとんどソシオ(ファンクラブ見たいなもの)しか買えない)ダフ屋さんからいくらで買えるかですね。6年ほど前はゴール側角の5段目で1万数千円でダフ屋から買えたのですが今は・・・。クラシコが無理そうなのでバルセロナでエスパニョールvsマジョルカを見て、火曜日にCLバルサ戦、水曜日にCLマドリ戦がベストですかね。

長々と書いてしまいましたが本題へ。
3年前?のvsローマ戦(1STラウンド)を観戦しましたが以下のとおりでした。

1.チケットは前日の午後サンチャゴベルナベウの正規売り場で買いました。
2.席はメインスタンド側の3階席のセンターライン付近で80ユーロ程度でした。
今まで当日には買ったことが有りませんがレアル戦の場合クラシコ以外はどんな席でも良ければ買えるのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: CLについて

y_mitsuさんご返答ありがとうございます。私は2年くらい前にカンプノウでバルサVSボカを当日に正規売り場でかってみれましたがCLはどうなのかなっておもいまして・・・ 1万ぐらいまでならみてもいいかなって感じです。もういちど一緒にいく友人と相談してみたいとおもいます。参考になりました、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件