EAVOさんは、自分のテリトリーで話していればいいんですよ。

>>私もユーレイルパスでヨーロッパを走り回りましたよ。タダ違うのは私のやり方が一番と思っていないことです。

でも、EAVOさんは、最初から予約予約で、計画を立てて、
現地の旅行代理店を渡り歩いているだけでしょ。

そんなものは、昔「地球の歩き方」がよく使っていた「自由旅行」でもなんでもないんですよ(涙)。

EAVOさんの旅は、ただ、旅行社を渡り歩いているだけです。
高年齢者ですから、一応、僕は、非難してませんけれども、
でも、思い上がったらダメですよ。

EAVOさんの旅行は、本物ではないです。
完全添乗員付きのツアーを、ちょっと自分で手直ししているだけです。

僕からいわせれば、まともな旅行者ではありません。
金持ちの年寄りの道楽に過ぎませんよ(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/06 19:27

    何も言われても平気ですと

    何を言われても私は旅行にこだわらなくても生きてゆけるのでみどさんより気が楽です。

    みどさんの定義する本物の旅行でなくても自分が良ければばそれでよしです。

    私はみどさんの歳には働いていて外国どころではなかったのでどんな方法でも行けるだけ今はありがたいです。

    タダAMIGOはやりましたが、言われたとおりに貨客船の旅行記も書かないし、
    mixiにも入らないしみどさんの信者ではないですから私の自由です。
    これからも良いことは真似をさせてもらいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件