Re: 皆様ありがとうございます!

空港近くのホテルは市内より安いのが普通ですが、この値段は今頃なら安いほうだと思います。

http://www.travelodgesfairport.com/location.html
(このホテルですか)
El Caminoというにぎやかな通りにあって、BARTやCalTrainまで90メートルくらいなので便利ですね。夜、遅く帰ってきても心配ないところです。
朝のラッシュを心配するより、一日だけならここに泊まるほうがいいかもしれませんね。

ラスベガスへのフライトはいつも混んでいます。
自由席なら、24時間まえにインターネットで予約すると搭乗する順番が早くなって好きな席を取れます。
ラスベガスの付近は、飛行機の窓からみえる景色がおもしろいです。
先日、行ってきました。

http://www.c-player.com/ac45872/thread/1100071125024

こんな光景がありました。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント