08/08/05 23:39

Santos Turismo

いつかみたあおいそらさん、今晩は。

Santos Turismo、英語は確かに?ですが、何回も?の部分を確認すると直ぐに返信メ-ルがあり、?が解決しました。

Santos Turismoに決めたのは、サンルイス→バヘリ-ニャスのエア-の料金が明確、ツア-の料金も平均料金、紹介してもらったホテルも納得できる料金、この3つの理由からです。

一方Giltur Turismoはエア-、ホテル2泊、観光で全て行程がきちっと決まっていてあまり自由度がなく料金も高額、それに予備日にラゴア・ボニ-タにも行きたかった、そういう理由で止めました。

いつかみたあおいそらさんは1日なのでGiltur Turismoがきちっとしているようなのでいいのではないかとは思います。

サンルイスの旅行社、他には問い合わせていません。

サンルイスでもらったパンフレットに旅行社が載っていましたので書いておきます。

Secretaria de Estado do Turismo
e-mail:turismo@turismo.ma.gov.br

Secretaria Municipal de Turismo

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほどですね…

nontaさん、こんにちわ。

Santos Turismoの方は英語の?は私だけではないんですね。
    ちょっと安心しました…。
    でも、?な文章でもすごく丁寧な感じが伝わってきて、
    おそらく料金も安いのですが
    私はnontaさんとは逆で時間がなく
    効率良く、ロスなく仕切ってくれることを期待しているため
    やはりGiltur Turismoが良さそうですね。

ご助言ありがとうございました。
    教えていただいた旅行会社にも一応問い合わせてみます。

今回はエンジェルフォールとイグアスフォールズがメインなので
    レンソイスがたった1日になってしまったのですが
    (それでもどうしても見てみたかったんです!!)
    レンソイス、1日では足りないと思うので
    今度はパンタナールとかマナウスと併せて
    是非時間をかけて行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件