08/08/05 19:41

現地に問い合わせ

日本の支社では無理だと思います。
やってくれれば儲け物ですが。

現地と直接やりとりしないとだめでしょう。
少なくとも機械処理は無理で、人の手でしないと。

「往路乗らなかったから、復路は無効だ!と
復路の空港で突然言われ、乗れなかったらと思うと、凄く心配です。

はその通りで、なにもしなければ流されるだけでしょう。

電話代等も掛かる(航空会社のメールはホテルほど当てにはならない)
ので、現地のオフィスかカウンターに出向いて、端末操作で処理して
もらうことになると思います。多分、OKだと思いますが。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日本の支店で、キャンセルしてもらえました!

    JORGEさん、ありがとうございます。
    今日、日本支店に電話してみました。

    やはり、国内線でも往路乗らないと、全てキャンセルとされてしまうそうで、危ない所でした。。。
    そして、キャンセルもしてもらえるそうで、問い合わせしてよかったです。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件