現地に問い合わせ 日本の支社では無理だと思います。 やってくれれば儲け物ですが。 現地と直接やりとりしないとだめでしょう。 少なくとも機械処理は無理で、人の手でしないと。 「往路乗らなかったから、復路は無効だ!と 復路の空港で突然言われ、乗れなかったらと思うと、凄く心配です。 はその通りで、なにもしなければ流されるだけでしょう。 電話代等も掛かる(航空会社のメールはホテルほど当てにはならない) ので、現地のオフィスかカウンターに出向いて、端末操作で処理して もらうことになると思います。多分、OKだと思いますが。
日本の支店で、キャンセルしてもらえました! JORGEさん、ありがとうございます。 今日、日本支店に電話してみました。 やはり、国内線でも往路乗らないと、全てキャンセルとされてしまうそうで、危ない所でした。。。 そして、キャンセルもしてもらえるそうで、問い合わせしてよかったです。 ありがとうございました!