びっくりです!!

お仕事御疲れさまです(*´∀`*)
それなのに、そんなことってあるんですね…
日本の会社ならそういうところきっちりしてそうなのに。。

実は私もイギリスから帰って来る便を少し早めてもらったんです。
早めに空港に行ってたら「もうひとつ早く出る便が空席多いから、早い便に変更されますか?」と勧められて…
そこで私も「こういう変更したときに限って事故とか。。」って思ったのですが、どちらのフライトも無事到着してました(´∀`)
不安になる気持ちとってもよく分かります!!
どちらの飛行機に乗っても、楽しい旅行ができるように祈ってます☆ミ

私も昔していたバイトで「お客様は神様です」的な教育をされていたので、そんなダブルブッキングなんてもっての他だと思います!!
完全に密室の空間で、本当に多くの人の命を預かるのだから
もっとしっかりしてほしいですね。。
安心して乗れるように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/28 21:36

優しいゆきゆきゆうきさんへ☆ますます大好きです☆こんばんわです。

大変な一日でした。決算2日前であること、来週から休暇に入ること、飛行機変更のこと、なんとか終了して帰宅しました。飛行機は結局JALになりました。お詫び料として(なんと4万円)いただきました。結果良かったのか、悪かったのか微妙です。じたばたしても致し方ないので、ゆきゆきゆうきさんのお祈りと勇気をいただいて、気にせず楽しんできます。あとはいよいよ行くだけです。色々お話聞いていただいて、とっても感謝です。また、色々ご報告しますので、これからも宜しくお願い致します。では、See Youです!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちわ(´∀`)

大好きだなんて(*´ェ`*)
    会社を休むのって本当に大変ですね(´Å`)
    でもきっとたくさんしんどい分、楽しめるといいですね♪
    もう旅行の準備はばっちりですか?
    楽しいお土産話楽しみにしています!!