Re^3: ビスタドームの乗車券

当日券を発売するサンペドロ駅の周辺は、広い道路が交差する所で、市場の前です。小さな広場になっています。一晩中人通りがありますし、照明も明るいです。特に不安を感じるような場所ではないです。
他にも当日券を求めて並ぶ人が2、30人はいますし、駅に来る人たちを目当てにみやげ物、フィルムなどを販売に来る人たちもいます。
駅に行くまでの道路は、夜明け前から街頭にたたずむ人もいて、不安にならないでもないですが、駅前は問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オリャンタイタンボ発着がとれました

書き込みして下さった皆さま、ありがとうございました。

今朝旅行会社に電話したところ、オリャンタイタンボ発着のビスタドームがとれたそうです。
    当初の予定よりアグアスカリエンテス着時間がだいぶ遅くなってしまいますし、サンクチュアリロッジでの昼食もなくなってしまいますが、とりあえず、マチュピチュに行かれるということでほっとしました。

ちなみに、旅行会社によると、ペルーレイルがクスコ―オリャンタイ間で専用バスを走らせているようです。

いろいろと教えて下さりありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/08/06 00:39

iFelicidades!

良かったですね!マチュピチュ見られないと悔いが残りますからね。

私も8月末からペルー、ボリビアへ旅行予定です。よかったら帰国後に感想等教えてください。

それでは気をつけて行ってきて下さいね。iQue tenga buen viaje!、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件