退会ユーザ @*******
08/08/05 01:27

あなたのほとんどのレスが不適切です

私のレスを見れば、わかりますが、間違ったり、勘違いしたときは、訂正やごめんなさいとレスしています。もっとも大人の対応的回答者の一人かと。
今回の件は少しも不適切とはいえないので誤る必要は全くありません。2重両替の方が得になるケースはいくらでもあります。あなたは経験が足りないのでそれがわからないだけです。

YH会員は全く関係なく、両替に関しては、一番多いのが日本円からでなく、ユーロから東欧貨への両替なのです。私がやったように東欧で1000人ほどの日本人旅行者に聞けばわかります。
だから、その通りにアドヴァイスしただけなのですよ。

あなたが、遊んでいるときに私は両替の仕方を聞きまくっているわけです。それが仕事ですから。両替だけでなく、あらゆる日本人の旅の傾向を。それはあなたの周りの少数の傾向とは全然異なるものです。

日本円から直のが得ならトピ主さんに直接レスすればいいのですよ。私のは損得より普通皆さんがしてる方法を書いただけですから。

私のレスが不適切なら、今までのあなたのレスも私に言わせれば経験の不足から来る不適切なものと言わざるを得ません。

お金の損得に限定すると鉄道パスを勧めるのも不適切になってしまいます。これも多くの方がしてるのと時間節約の点で勧めているわけです。

YH専用ではありませんが、最も質問の多いテーマであることは事実です。利用者の半分は中高年であることも知ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント