Re: Four Queens Hotel & Casinoから空港各種スポットの便はどうでしょうか?

ラスベガスのホテルの料金は金・土が高くなります。
http://www.expedia.co.jp/ 日本語で予約できるサイトですので参考にしてみてください。

フォー・クイーンズはストリップから離れたダウンタウンにあります。
電飾ショーで有名なフリーモントが見れます。
ストリップに観光、「0」を見に行くならタクシーかDUSEという2階建てバスを利用されたら便利です。
タクシーならホテルのフロントで呼んでもらうか、フォー・クイーンズホテルの脇の道路にタクシーが客待ちで止まってたと思います。

ダウンタウンに泊まるなら上のサイトで格が上のプラザホテルが日曜~水曜まで一泊3000円で出てますよ。
プラザホテルなら24時間タクシーがホテル前に止まってます。
プレミアムアウトレットに行かれるならダウンタウンの方が断然近いです。タクシーでチップ入れても$10かからないと思います。
時間も5分ぐらいで着くのでは。

パレス・ステーションはストリップからは歩いていける距離ではありません。バスの利用も無理です。
空港へのシャトルですが、私の泊まったダウンタウンのホテルも空港シャトルを出してましたが、そんな早い時間帯はない、と言われました。
私も6時には空港に着きたかったのでタクシーを呼んでもらいました。
空港まではチップを入れて$25ぐらい払った記憶があります。

到着時は乗り合いのシャトルバスを申し込みました。$7ぐらいです。
帰りも申し込みたかったのですが、電話しろ、と言われて英語力がないのでダメでした。普通は前日にフロントに頼めば申し込んでくれると思いますが。

個人的にその予算でお勧めはモノレールが使えるサハラホテルでしょか。部屋はきれいだし、帰りのタクシーもホテル前に停まってます。
バスは安いですがストリップの中心部での乗り降りが渋滞してスムーズに乗れない事もありますし、モノレールなら空いてて確実に移動できます。
ストリップの中心部のホテルにも安いところありましたよ。
楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント