サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!

それはあなたが不味い所に言ったのか、R$40以下のレストランに行ったからでしょう。
 どのレストランのシュハスコが不味かったのか教えてくださいよ。私が行かないように・・・ 
 直営牧場から肉を直送しているレストラン(例えばRubaiyat)だってあるんだからさ。

「リオ グランデ ドスー や パラナ」って書かれましたが、州内の全てのシュハスカリーアが美味いとは限りませんよ。ポルト・アレグレとかクリチーバの高級レストランで食べれば違いがあるのかも知りませんが、例えばカスカヴェウのJoao do Poraoの肉が正直美味いと断言できますか?
 それに、私はカシアスにもマリンガーにも親戚がいるので、以前訪問した時にシュハスカリーア(PonteioとGalpao Tropeiro)に連れて行ってもらいましたが、サンパウロより「おおぉ、これは美味い!!!」と思った記憶はありません。あなたはこの二つのシュハスカリーアでも食べた事あるのですか?無いなら、何故「リオ グランデ ドスー や パラナ」と断言できるのですか?

サンパウロでも金さえだせば、いいもん食えるんだから、あなたの書き方では間違った印象を与えている事になります。
 安くて美味いシュハスカリーア。残念ながら私は出会った事がありません。(その反対はあるけど)

それから、あなたが毒蛇研究所に行ったのはいつの事?
 現在あそこは改修されて、今では観光客だけでなく、市民も多く訪れる市内有数の観光スポットになりました。
 研究所だけでなく博物館もありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!

>研究所だけでなく博物館もありますよ。

好きなら行けば。

ブラジルの楽しみ方が その程度なんですか??

>サンパウロでも金さえだせば、いいもん食えるんだから

そりゃ当たり前。

ま、僕には牧場があるんでね。そこの肉でも食っときますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!

あれれ、知ったかぶりを指摘されて反論が小学生以下とは・・・
     (それとも中年親父のふりをしたホントの小学生か)

>好きなら行けば。
    >ブラジルの楽しみ方が その程度なんですか??

日本語の読解力が不足しているのでしょうかね?
    私は一つもButantaが好きだと申していませんが・・・
    あなたが間違った情報を与えていらっしゃるので、現在では観光スポットだよと教えているだけですが。 それが有益か否かはzizuuさんが判断するこではないでしょうか?

>>サンパウロでも金さえだせば、いいもん食えるんだから
    >そりゃ当たり前。

あなた、矛盾しているのに気が付きませんか?
    自分自身がタイトルどおり「サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!」っておしゃったんでしょう?
    では、私のご指摘どおり、サンパウロでも美味いシュハスコを食えるって事を認めるわけですね。良かった、良かった。

zizuuさんも小学生程度の知識しか無い人に惑わされないで、ご自身の舌でご判断ください。

それから、小学生にかまっている暇は無いのでシロカイーナさんのレスは無用です。
    どうせ、まともなレスは期待できないから・・・・