Re: SF1泊2日午後IN翌朝OUTに適した宿・お勧めスポットは?

国内線でSFからベガスでしたら、そんなに2時間前に行かなくても大丈夫ですよ。20分前にはゲートに行っておいた方がいいとは思いますが、1時間前とかにSFOに到着すると、チェックイン、セキュリティですぐだと思います。最近は皆セキュリティも慣れてきていてスムーズです。

観光したいのであれば市内に泊まるほうがいいとは思いますが、空港に到着が2時ですから、それから入国、荷物のピックアップをしているとあまりもう時間がないですね。市内に着いたら、とりあえずフィッシャーマンズワーフに行って、ぶらぶらして、それからチャイナタウンに移動、食事はノースビーチって、感じでしょうか。

ゴールデンゲートブリッジはバスもあるとは思いますが、行って帰ってくるともうそれで終わりかもしれません。

朝はシャトルバスかタクシーでしょうね。 タクシーは前日に呼んでもらって、片道チップを払って$40ドルくらいは必要だと思います。
平日の朝だと道はちょっと込むかもしれませんが、(市内のどこに泊まるかですが)30分あれば十分だと思います。

空港の近くのホテルに泊まるのでしたら、空港まではシャトルがあると思います。 空港の近くのホテルにとまって、市内まではバートで遊びに行って、夜に帰ってくると、翌朝余裕がありますね。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント