上のバンドとは?

スキーバッグのビニールケースですね。安くていいかもです。
その上からバンドですか?どういったバンドで巻きましたか?

イタリアの空港でもサランラップ?みたいなビニール巻きをぐるぐるするような機械が置いてありました。
初めて見たのでとてもびっくりしました。

寄託荷物はやはり割れ物系は柔らかいものでくるんだほうがいいですよね。
スーツケースのときはあまり気にせず、ビニール袋にいれていただけなんですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/04 01:41

Re: 上のバンドとは?

スーツケースの方がよく使われてるベルトです。スキーバッグビニールケースの外れ防止と数字ロック付ならさらに盗難防止になるかなと思って使用しました。今もCIS圏内にいくときや乗り継ぎに時間がかかるときはベルトもしてます。

わたしも先月スキポール空港でビニール巻き店をみました。シェレメチボ空港でもとくにロシア国内線を利用しているロシア人はほぼビニール巻きをしてました。いまでも開封盗難があるのかな?

やわらかいもので包んだほうが安全でしょうが、バスタオルにつつんだipodの液晶が割れたことがありますから、ぜったい安全ではないですよね。液体なら被害が広がらないようビニールに入れておくとかしといたほうがいいでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件