巻き込み&盗難防止

汚れ防止ではないんです~どっちみち汚れるのでそれは気にしてないのですが、eagle creekでキャリーバッグを買った際に、店員の人が言っていたのですが、バックパックやソフトキャリーバッグはジッパー部分や、ベルトなどがいろいろついていて、それがベルトコンベアに巻き込んでしまって、壊れてしまうというケースが多いということなんです。

それで修理を依頼されるということが結構あるんですよ~って言っていました。そうならないように、上からカバーをして預けると、そういった巻き込み防止にもなるし、ロック効果もあるので・・と言っていたので、カバーしたほうがいいのかなって思って探していたんです。

イタリアに行ったときに、空港で、ラップみたいな素材をバッグにぐるぐる巻きにする機械がおいてあって、結構みなさんバッグの上からぐるぐる巻きにされていました。
そういうのがあったらいいんですけれど。。

そうそう、ジャムも買いたくなります。あまり買いすぎても重たいだけだし、バッグは大きくないので余分なものは買えないんですが。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど!!

わかりました。リュックにもなるようなバッグですね!!
    確かにひっかかりそうですね。専用ケースが有るのでしたら使った方が安心かもしれませんね。私、勘違いしてました。

ジャムは日本でも買えますけど、やっぱりなんか違いますよね。
    美味しいものいっぱい食べてきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件