08/08/04 00:27

ありがとうございます。

みなさん、とても詳しい説明ありがとうございます。
本当に迷います…
どちらも良さそうですね、、

ただ、ロッテルダムやデンハーグではYHに泊まろうと思うのでマリオンズハウスにしようかと思っています。
アドバイスありがとうございました。

みなさん、先にゴッホ美術館のチケットを持っていても、結局遅く行着けば、それなりに並ぶことになりますか?

>ロダンさん
ゴッホ美術館のチケットはインフォメーションで買えるとのことですが、国立ミュージアムのチケットもそこで買えるのでしょうか?

また、インフォメーションでチケットを購入するとすると、マリオンズハウスに泊まると仮定するならライツェ広場のインフォメーションが一番良いのかと思っているのですが、

マリオンズハウス→ライツェ広場インフォメーション→ゴッホ博物館

全部徒歩で行っても大丈夫な距離でしょうか?
所要時間はどの位を見積もるべきですか?

何度もすみませんが、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お肉料理が美味しいオススメカフェ

度々すみません。
    料理があまり美味しくないアムステルダムにおいて、地元っこの友達に連れて行ってもらったカフェがお肉料理が美味しかったのでこちらもご紹介しておきますね。

http://www.cafeloetje.nl/locatie.htm

ストリート名が載っていますので地図を入手されたらわかると思います。テラス席が感じがよいですよ。

気が向いたら是非どうそ^^。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/07 00:12

たびたびありがとうございます!

遅くなりました。すみません。

素敵なカフェまで教えて下さってありがとうございます。
    時間があったら、行ってみたいと思います。

国立ミュージアムのチケットのことは、また再度他の方に聞いてみることにします!

ありがとうございました。ひとりで行くので、心配ですが、
    素敵な旅にしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます。

ゴッホ美術館のチケットを先に買っていたら遅く着いてもそんなに並ぶことはないと思います。とにかく買っていない人たちの列が半端じゃなく長いので事前購入をおすすめします。

国立ミュージーアムのチケットに関しては私はわかりません。ごめんなさい。

yumekaさんが歩くのがお好きな方かそうでないかがわからないので何とも言えないのですが、もし歩くのがお好きな方ならマリオンズハウス→ライツェ広場→ゴッホ美術館は歩ける距離です。トータル30から40分くらいかと思いますが、これはうろ覚えなので出来れば地図を見ながらチェックしてみてください。

マリオンズハウスに行かれたら是非アルベイトハインでヨーグルトやストロープワッフルを買って食べてみてくださいね。
    美味しいですよ^^。

アムステルダムは外国人にもオープンで私は大好きです。
    楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件