ネブシェヒル空港の利用が便利になりました。

本日、トルコ航空代理店(アルゲウス・ツーリズム)から
ネブシェヒル空港からカッパドキア各地(ホテルやペンション)への
シャトルバスの運行が始まったとのお知らせがありました。

シャトルバス料金は15YTLです(ネブシェヒル市内は10YTL)

ですので、上記で愛紗さんの言っているオヌル航空でカイセリに行くか
トルコ航空でネブシェヒルに行くのが、今のところ一番安い方法になります。

でも、航空券代は日により、また、購入時期により変わってきますので
(安い席からどんどん売れていくシステム)
早めの購入が、おすすめです。

ちなみに、カッパドキア現地1日観光ツアーの相場は1日50YTLです。
ギョレメでは、どこの代理店で聞いても、同じ値段になりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/16 21:36

ネブシェヒル空港からのシャトルバスについて

kayo-beさん
    ネブシェヒル空港からのシャトルバスはどこから予約できますか?
    アルゲウス・ツーリズムのHPを見たのですが、よくわかりませんでした。

よろしければ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

直接連絡が1番かな。

octroiさん

こんにちは。
    ネブシェヒル空港からのシャトルバスは、運行が始まったばかりですので
    もしかしたら、HPにはまだ反映されていないかもしれません。
    ですので、メールで直接問い合わせてみてください。
    (電話が一番早いと思います)

もしくは、宿泊先のホテルに問い合わせてみてください。
    ホテルから予約してくれます。(空港からホテルまでの送迎が可能なので)

• いいね! 0
    • コメント 0件