08/08/03 23:44

i Muchisimas gracias a todos !

皆さん、ご解答ありがとうございます!

スケジュールにはやや余裕があるので、あまり心配せずいきたいです。お金も、TCと現金を混ぜて、分散してしっかり管理したいと思います。

のりーたさん。
私は大学でスペイン語を専攻しています。まだまだ未熟ですが、そんな私でもポルトガル語はなんとなくですがわかる時もあります。個人的な印象ですが、スペイン語はイタリア語とよりもポルトガル語との方が似てる気がします。特に文章だとわかりやすいです。

あと、もしどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ポトシ発ラ・パス行きのバスの時間を教えていただけませんか?ペルーの長距離バス発着時間はクルス・デル・スール社のホームページ等で大体つかめたのですが、ボリビアはどう調べていいかわからないもので。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/10 19:31

    ポトシ→ラパス

    ポトシからラパスへのバスの便ですが、夜発、朝着の便が便利ですね。

    僕が最後にこの区間を利用してから、もう時間が経つんですが
    2005年にオルーロ-ポトシ間の舗装工事が完了しており、
    またこの区間のバスには「ブス・カマ」もあるので、
    快適な移動になると思います。

    ボリビア国内のバス会社は中小企業が多いので、
    Websiteを持っているものは稀です。
    スペイン語をお話しになるのならば、現地確認には不安はないですね。

    Buena estancia.

    • いいね! 0
    • コメント 0件