08/08/03 22:35

泳ぐより水遊びする程度のプ-ルです。

ドニャ・マリアはそれぞれの部屋の位置が複雑でエレベ-タ-で上がって自分の部屋までは長い廊下を歩きましたが入り組んでいてどの部屋番号が真正面のGiralda viewか分かりませんでした。

私の部屋は依頼したのにも関わらず真正面のGiralda Viewではなかったのですが駄目だったんだと思いさっさと諦めてしまいました。
(レセプションに行けば替えてくれたかどうかは?ですが。)

彩姫さんの部屋が真正面にGiraldaが見える部屋かどうかドニャ・マリアにメ-ルで確認されたらいかがでしょうか。

ここのホテル、メ-ルの返信が遅いのが難点です。

でもパソコンは自由に使えて無料です。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/04 00:03

    水遊びができる程度ですね?

    部屋については、GIRALDA FRONT で再度ホテルに希望を伝えます。

    それでもだめならしかたありませんよね。
    真正面に見えなくても・・・。

    プールはあらかじめ予約とか
    必要はありませんか?

    GIRAKDAの夜景も楽しみですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/04 08:07

    予約の必要はありません。

    プ-ル、使える時間であれば何時でも宿泊者は自由に使えます。

    夜、プ-ルはクロ-ズしますがプ-ルの前のバ-が遅くまでオ-プンしていますのでヒラルダの塔を一杯飲みながら見るのも中々乙なものでしょう。

    バ-で飲まなくてもヒラルダは見ることが出来ます。

    プ-ル、けのびしてひとかきすると反対の壁に着いてしまうぐらい小さなものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件