Re^2: サラ・リムナームの席について

ソムラームさん、こんばんは。

やはりタイ式クッションの席が良さそうですね。
それと、ソムラームさんのされたように直接オリエンタルに予約するまでもないかも。。。席は空いているようなので、ペニンシュラにお願いしようかなと考えています。

ホテルについても色々とありがとうございます。
では、日差しが強くなければ、アウトサイドでブレックファーストしてみたいと思います。気持ち良さそうです。
プール、なかなかでしたか~。俄然楽しみになってきました!水着を持っていこうと思っているので、まったり過ごすのに使おうと思ってます。そんなに大きくないのかな~というイメージですが、プールサイドで本を読んでみたり・・・贅沢な時間の使い方にはもってこいですよね。
アフタヌーンティーも、もちろん行きます。初なので、期待大なのです。

情報、ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: サラ・リムナームの席について

ノアールさん、こんばんわ

PENINSULAへの滞在、貴女が羨ましいです。今から楽しみですね。
    素敵なホテルライフを堪能できますよ!

私が滞在した時は日本人スタッフは常にいました。
    判らない事は相談されるとよろしいかと思います。

また窓から眺める夜のチャオプラヤーも格別だと思います。

良いご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: サラ・リムナームの席について

ソムラームさん、こんばんは。

仰るとおり、今からもう楽しみで楽しみでしょうがないです。
    旅行ってある意味、行くまでのこういうドキドキも楽しくってしかたないです。

久しぶりの本格的な海外旅行でもありますし、「リッチに」という自分の目的も果たした旅にする為にお金もかけてますので更に期待をかけてます。実は宿泊先をオリエンタルにしようかペニンシュラにしようか最後まで迷ったのですが、一人で泊まるにはあまりに勿体ないホテルであったのと、年齢的に少し背伸びしすぎる感があったので今回はペニンシュラにしました。

でもそう言って頂けると、その決断も間違ってなかったなと改めて思います。
    今回はペニンシュラと、バンコクを目一杯満喫してこようと思います。重ね重ね、ご返答ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • す、すみません!間違えました

>ソムラームさんのされたように直接オリエンタルに予約するまでもないかも

間違いです。。。正しくは、「ソムラームさんのされたように【ペニンシュラに予約はお願いすれば良いかな、と思ったので、】直接オリエンタルに予約するまでもないかも」と伝えたかったのでした。

脱文です。
    大変失礼いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件