最短ルート とは、乗務員さんでは 確認できないのでは ?

そうなんです。本人が最短と思えばどーもそれでOKのような気がしています。

まあ ジグザグで乗っていたらどうかは分りませんが わが愛するかの国の鉄道マンは かなりの遠回りでもニタリと笑って、まあいいんじゃ無いの・・と言いそうな気がしますが、モチロン無責任な発言です。

でも若干の経験からの・・・発言でもあります。 賛成するかどうかはあなたのスイスシンパ度によります。

乗務員さんは確認なんかはしませんが 乗っている路線が乗り始めたところへ明らかに逆行していたら 多分立場上何か言うでしょうね。

かの国の人達は ドイツ系?の融通の利かなさをDNAに持っている事もお忘れなく・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント