Re: ローテンブルク駅に荷物を預ける場所はありますか?

sepia712さん こんにちは
いつ出発されるんですか?
準備があれこれ大変そうですが、それも楽しいですよね(^^)

一応ロッカーに預けることにして、万一入らなかったら、まず駅のやさしそうなおじさんにお願いしてみてはいかがでしょうか。
ロッカーに入らないんだけど預かっていただけますか?って可愛くお願いしてみて、ダメだったら、近くのレストランとかホテルでもお願いするんです。
ロッカーは有料だと思うのでいくらか払ってもいいでしょう。

で、どこもダメな時はもう仕方ないからガラガラしながら観光しましょ。ローテンブルクは小さな街なので泊まることもないかと思います。

私は5月に行ってきましたけど観光客少なかったのでの~んびりあるけました。私は手ぶらでしたけど(ごめんなさい)

いずれにせよ、荷物を持っての移動なので時間にゆとりをもって下さいね。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    その案、そのまま使わせていただきたいです^^
    いよいよ明日出発です。沢山お世話になり、本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    きゃ~!!


    明日ですか?
    いいな~

    スリッパ持ちましたか?

    旅先ではだいたいの事はなんとかなると思いますが、車には気をつけて下さい。あと突然電車が走って来たりしますから。

    頑張って楽しい旅行にしてくださいね!!!


    • いいね! 0
    • コメント 0件