退会ユーザ @*******
08/08/03 19:09

Re: やっぱりビバリーヒルズがお勧め!

なるほどなるほど!

自己紹介ランは空欄ですが、現地在住ですか?

私は、オレンジ郡には2ヶ月いたことがあり、LAから10回ほど行っていますが、LAの市内は詳しくありません。ハリウッドはチャーニーズシアタには3回ぐらい行きました。スターの手形? 足跡? を見ても全く感動もなく、..但し、1回はその前の床屋ですが、...アナハイムでスタイリストには入りにくく、1時間近く、i-5をドライブして床屋まで行きました。

いつも皆さんがサンタモニカに行くのは7不思議? でもナントカプレースとかのモールがあるとか?! そうですよねー

LA はファションタンウんなのですよね?
RodeoもRobertsonも縁がない私ですが、....セレブがパパラッチに追いかけられているところを、....一度見てみたい。できることならバカチョンでにわかパパラとか?! とても彼女連れての旅行とかありません。

ところで、Beverly Hills にはスターは未だ住んでいるのですか?殆どMALIBUに引っ越しているとかの情報もありますが、ネットでは探せない。スターの自宅住所の情報とか入手可能ですか? MALIBUのプラーベーとビーチが最近開放されたらしいです。次回はぜひ見に行きます。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント