08/08/03 19:09

X線がアルミを通らなかっただけな気が・・・

中身が見えにくかったのかも?
で、空けろと。
スーツケースは金庫じゃないんだし、安物で十分って考えもあって。
アメリカ系航空会社は、成田→バンコク区間だけの利用でも預け荷物にカギを掛けるのは不可になりました。

貴重品は常に手元に、は基本中の基本ではないかと。
それも今回は飛行機に搭乗直前の話でなく、税関通過時でしょ?
税関職員が荷物を見るのにイチイチ旅行者の了解を得るのか??
なんで財布とパスポートくらい、手元に持たないんだろ??
う~ん。。。
ま、旅行初心者にはありがちですけど。
それを責められないけど、タイの税関職員を非難するだけってのも違う気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント