Re: サラ・リムナームの席について

こんにちわ

私も3年前に妻とPENINSULA滞在しSalaRimNaamでタイダンスを楽しみました。
ちょうど、ローイ・カトーンの日でチャオプラヤーでは花火が打ちあがり、僕たちも蝋燭をともした灯篭を流し、とても良い思い出になりました。

さてSalaRimNaamの予約はPENINSULAの日本人ゲストリレーション係に「良い席を」とお願いしました。ステージに近いタイ式クッションの席で妻はとても喜んでました。
足はORIENTALの船が送り迎えしたと思います。

長いテーブルに妻と向かい合って座りました。
「日本の温泉の大宴会場」との感想を述べていた方がおりましたが確かにそんな気もします。
隣はORIENTALに宿泊されていた日本人の老夫婦でした。

食事の味については特に印象はないのですが、盛り付けが素敵だったと記憶しております。

PENINSULAにも少し触れておくと、朝食はインドアも良いのですが是非、アウトサイドをお勧めいたします。また細長いプールもなかなかです。

今年のGWに娘と訪タイ時、PENINSULAのTheLobbyでアフタヌーンティーを楽しみました。アウトサイドの席でチャオプラヤーの風に吹かれながら、とても優雅な時間が過ごせました。

駄文で申し訳ございません。
参考になれば幸いです。
良いご旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サラ・リムナームの席について

ソムラームさん、こんばんは。

やはりタイ式クッションの席が良さそうですね。
    それと、ソムラームさんのされたように直接オリエンタルに予約するまでもないかも。。。席は空いているようなので、ペニンシュラにお願いしようかなと考えています。

ホテルについても色々とありがとうございます。
    では、日差しが強くなければ、アウトサイドでブレックファーストしてみたいと思います。気持ち良さそうです。
    プール、なかなかでしたか~。俄然楽しみになってきました!水着を持っていこうと思っているので、まったり過ごすのに使おうと思ってます。そんなに大きくないのかな~というイメージですが、プールサイドで本を読んでみたり・・・贅沢な時間の使い方にはもってこいですよね。
    アフタヌーンティーも、もちろん行きます。初なので、期待大なのです。

情報、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 2件

す、すみません!間違えました

>ソムラームさんのされたように直接オリエンタルに予約するまでもないかも

間違いです。。。正しくは、「ソムラームさんのされたように【ペニンシュラに予約はお願いすれば良いかな、と思ったので、】直接オリエンタルに予約するまでもないかも」と伝えたかったのでした。

脱文です。
    大変失礼いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件