The new 7th storey hotel

7月14日から1泊ですが、ここに泊まりました。古いですが
ブギス駅から歩いてすぐです。エレベーターボーイならぬエレベーターおじさんがいて、何か懐かしいホテルを感じさせます。空港からのシャトルバスの運転手によれば、今年の12月で取り壊されるそうです。
帰りのタクシーですが、ホテルの前が大きな通りなのでタクシーは待ってれば拾えます(自分は、UA帰国で朝4時半でしたがすぐ拾えました)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: The new 7th storey hotel

そうですかついに取り壊しですか、それは残念ですね。
    かれこれ10年以上のお付き合いですので非常に残念です。

>エレベーターボーイならぬエレベーターおじさんがいて、何か懐かしいホテルを感じさせます。
    ここ1年半ほどは利用していないのでわかりませんが、
    代が変わったのかな?私が利用していたころはおじいさんでしたね。

個人的にはあの古いエレベーター好きなんですよね。
    昔銀座の三越にあった?(今もある?)
    エレベーターと同じで外が見える窓付きのエレベーターと同じで。

来月所用があるので久しぶりに泊まってこようかな(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: The new 7th storey hotel

リムジンバスの運転手のおじさんが、そう言っていました。
    確かに、ホテルの周りは、きれいに整備されていて残す所このホテルだけでした。詳しくフロントの人には聞いていませんので、詳細は分かりませんが。シンガポールは、ホテル代が高いので、この様なホテルが無くなるのは残念です。ちなみにこのホテルはHPから予約して、すぐ返事が来ました。チェックイン時間を見て(午前)部屋が空いていればチェックインOKとのコメントもありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件