Re: カバーはしたほうがいいですか?

パリにご旅行、楽しみですね。

割れ物のですが、化粧品はできるだけプラスティック容器にします。
ハードケースでも放り投げられたりして割れちゃうこともあると思いますが、割れて中身が出て困る場合はビニール袋に入れておきます。
で、割れてしまったら諦めます。
どうしても割れるのは困るものは手荷物にします。

カバーはかけません。鍵は一応数字を合わせる鍵を付けてますが、だいたいかけ忘れています。狙われたらズタズタに引き裂かれるんだと思ってます。

無くなって困るものは、入れません。
今までで一度だけ割れてしまったものがあります。
お土産に買ったマグネット。バスケットに入ったフランスパンがかけていました。

心配ないですよ!!旅行楽しんでくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あたたかいお返事ありがとうございます

少し安心しました。
    ただ主人も私も初めてのソフトキャリー、心配症なのでカバーするかも・・です~
    でも気休め程度でしょうけれど・・・。カバーってみんなどうしてるんだろうとほんと、今まで気にもとめてなかったのでよくわかりませんでした。

化粧品はプラスチックですよね。手荷物にも1泊分くらいの化粧道具と着替えを持っていくつもりです。
    パンもたくさん買って帰りたい。
    今からなんだかわくわくします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フランスパン

カバーって汚れ防止のためのカバーでしょうか???
    壊れ防止ならハードケースに入れるとか(笑)

かけたフランスパンはマグネットですから接着剤でくっつけました。

パン買って帰るなら手荷物ですね。嵩張りますけどね。そしたらジャムも買いたくなりますね。美味しいですよね。重たいですけどね~。

こうして書き込みしてると私までわくわくしてしまいます(^^)