ちょうど帰ってきたところです

9/24 にミュンヘン泊でオクトバーフェストに行ってきました。とはいっても結局人で一杯でテントには入れずじまい。残念な結果になってしまいました。

16時ぐらいに会場に到着したのですが、すでに入り口の前は入場待ちの人で一杯でした。ドアも閉められていていつ入れてもらえるか分からない状態でした。土曜日だったのが敗因ですかね。

テントは朝10時ぐらいから開いているようなので、早めに行けばまたは平日に行けば大丈夫でないかと思います。

盛り上がるのはやっぱり夜ですけど、夕方から入るのは厳しいかも。

値段は他の方もかかれていますが、たいして高くないです。おおきなプレッツェルもいっしょにどうぞ。

それではいってらっしゃい?(もう出発後?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント