本当にペラペラでした

レスありがとうございます。リモワを見に行ったのですが、押したらへこみました。
でも従来のスーツケースと比べるとずいぶん軽くなっており、使いやすいのでは・・と思いました。
今回は、リモワは見送って、イーグルクリークのソフトキャリーを購入しました。たまたまバーゲンでとても安くなっていたので一万円くらいで買えました。
ブランドにはこだわっていないので、安いものを探していたのでよかったです。
日本ではソフトキャリーはあまり置いていないみたいで、探すのにとても苦労しました。

ソウルに行ったとき、空港でソフトキャリーのバラエティーの多さに びっくりしました。空港で買うのもいいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/03 19:03

    これですか

    ソフトキャリーというのを正確には知りませんが、この写真右側のものもそうですか。
    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100038862502

    これは欧州2ヶ月旅行中に取っ手が壊れたため代わりにベオグラードかブタペストで買ったものです。
    日本円換算で3000円と非常に安く感じました。

    雪の北極圏のホームでも引きずったり、かなり無造作に運びました。

    これで飛行機にもこのまま預けました。今も健在です。
    違っていましたらご容赦ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件