ソフトキャリーにカバーなどしますか?

いろいろとアドバイスありがとうございます。
とりあえず安いもので、適当な大きさのソフトキャリーをバーゲンで見つけましたので購入しました。
ソフトキャリーで海外旅行は初めてなので、教えていただきたいのですが、飛行機に乗った際、荷物を預けるときは、なにかカバーみたいなのをかけて預けていますか?
それともそのままですか?ソフトキャリーなのでロックがないため、南京錠をジッパーのところに数か所かけるつもりなんですが、
荷物を受け取る際、ベルトコンベアーに荷物が流れてくるときに、ひっかからないか心配です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/08/03 18:39

    Re: ソフトキャリーにカバーなどしますか?

    買った当時のビニールカバーが付いているバッグは見たことがあります。

    上記のように私のは茶色がどす黒くなりました。ケアロセルの油か?

    使い捨ての気持ちなら気にしないほうがいいです。

    >ソフトキャリーなのでロックがないため、南京錠をジッパー
    以前はそうしていました。今はかけられません。

    またまたオJYましました。お後がよろしいようで、....

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    南京錠

    南京錠はされていないんでしょうか?
    TSAの南京錠でも同じでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件